忍者ブログ
This blog is Written by DesperadoJr,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
気が向いた時に更新なオンラインゲーム&日々のつぶやき日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/01)
(01/01)
(08/16)
(08/12)
(08/10)
(08/10)
(08/09)
(12/09)
(12/09)
(12/08)
最新TB
プロフィール
HN:
DesperadoJr
HP:
性別:
非公開
趣味:
言語、音楽
自己紹介:
「傍若無人」を信条としているワタクシです。が、しかし、日々を楽しく且つ真剣に生きようと心がけております。こんなワタクシですが、どうぞよろしく!




ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[PR]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超・超・超久しぶりに更新(;゜;∀;゜;)

前回書いたのいつだっけ・・・(死)。

今日はちょっとグッタリ気味だったから、ちょっとリネして、60Fにこもって(ML超探したけどいなすw)、そのあと衛星放送の映画チャンネルで映画「エリン・ブロコビッチ」みてますた( ^∀^)

めっちゃ感動━━━━(゜∀゜)━━━━!!

そんなわけで、ネタがないので、大好きな、とある曲の歌詞抜粋を以下に書いちゃってみたりします♪
(正確に言うと、ネタはあるけどSS用に画像作り直すのめんどくs(ry))。


大好きなバンドCosaNostraの曲でつ。


悲しい事に涙したあの日の
素直な驚きいつまでも忘れないでいたい
愛されてても満たされない時は
ありのまま全て受け入れる勇気を下さい
Raise your hands....
傷つく事は避けられないけれど
痛みが翼に変わる時もいつかきっと来るよ
鮮やかに晴れ渡るそんな日はキミと
信じる奇跡胸に秘めて歩いていきたい
Raise your hands...

PR
どうせ言いたい放題がコンセプト?のブログだ!
ブチまけちゃうぜ、愚痴!
(`∀´)b


女が気が強いとかわいくないだぁ!?
強い女は使えネェだぁ!?
(確かに一理あるかもだけどよ・・・死)
そんなことぁ言うヤツはこっちから願い下げだボケェ!

・・・というのはアタシのソウルな叫びだったり(`∀´)b

アタシははっきりいって美人じゃねぇし、内実ともに褒められたモンじゃねぇよ。それでもこの年になって多少は「自分の強み活かしながら生きること」を覚えたことで、やっといい意味での誇りもって生きられるようになったんだよ。それが正しいかどうかなんてわかんねーよ。だけどなぁ、ここまで這い上がってくるのだって死ぬような思いして血反吐ブチまけるような思いしてやっと辿りついたんだよ。これがゴールだなんて思ってねぇよ。アタシのコトをどう思ってくれてようが、アタシの知ったこっちゃないし、嫌ってくれて上等!だけどよ、テメェなんぞにアタシの仲間もアタシのコトもコケにされる筋合いだけはねえんだよボケ!

「あなたみたいになりたかった」だの、「あなたみたいに強くなれる人ばっかりじゃないの」なんて言いやがってよ、そんな台詞吐いてさ、あとで後悔すんの自分なのがわかんねぇのかよ。もっともわかんねぇから言ってるんだろうがな。

アタシが今までどうしようもないくらい痛くてツラい思いをしたことがないとでも思ってんのか?
・・・冗談じゃねぇよ。

周りに活かされて生かされて、なんとかここまでやってきたんだよ。
どんなにツラくても目一杯になっても、仲間を大切にすることだけはアタシは忘れなかったぜ。

心の余裕がない時って、周りへの気配りとか忘れがちだけど、年をとるにつれて、それじゃいけないんだ、って段々体感してくるもんなんだ。

なんでもそうだがな、「できるヤツとできないヤツがいる」ってのはわかってんだよ。昔はともかく今はそれを他人に押し付けるつもりはねぇしな。アタシは言い方がキツいから、そう聞こえるかもしれないが、別にわかってくれるやつだけわかってくれればそれでいい、という生き方を選んだし、それで一生通すし、それでいいと思ってるんだ。

「できないヤツ」にだって言い分あるだろうし、それもわかる。アタシもそういうときを超えてきたからな。
前に進むか後ろに下がるかを選択するのも自分だろ?
生きてりゃ、ウツ状態なることだってあったっておかしくない。
そんな状態だってな、やっていいことと悪いことがあるんだぜ?
よく考えろボケが!!!!!!!

・・・とまぁ、そんなワケで。

誰になんと言われようが、通しちゃうぜ!
この強気な性格(`∀´)b

それでも、仲間は大切にしていくからなっ!(意味不明

あー、すっきりした!
(`∀´)b