忍者ブログ
This blog is Written by DesperadoJr,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
気が向いた時に更新なオンラインゲーム&日々のつぶやき日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(01/01)
(01/01)
(08/16)
(08/12)
(08/10)
(08/10)
(08/09)
(12/09)
(12/09)
(12/08)
最新TB
プロフィール
HN:
DesperadoJr
HP:
性別:
非公開
趣味:
言語、音楽
自己紹介:
「傍若無人」を信条としているワタクシです。が、しかし、日々を楽しく且つ真剣に生きようと心がけております。こんなワタクシですが、どうぞよろしく!




ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[PR]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/28
普通に歩く一歩すら、歩みを進められないほど苦しくてどうしようもない時、私はどうしていたのか

惚れた男の腕の中で涙が枯れるほど泣きはらせばよかった?
それすら叶わない状態だったから自分を殺した

「女なんて損だ」と普段の私らしく吐き捨てられていれば
どんなに楽だったことか

相手の一部を身体に抱えて
それでも走らなければ生きていけなかった
生きていくためになんでもやった
そう、たとえ、どんなに罵られようとも。

女は男を心と身体で受け入れる
その結果がどうなるというの?

道端にひっそり咲いてる花みたいに
「あぁ、キレイだね」と一言で忘れ去られるかもしれないし

見てくれる人がいなければキレイになることすら
自分自身で忘れてしまうかもしれない不安感

それでも。

「咲いていかなきゃ」じゃなくて
「咲き続けてみせよう」って気持ち
忘れちゃいけない気がして。
PR
07/23 Lifetime
最近、色んなコトが起こりすぎて、キャパ超える寸前だった。もしかしたら超えてたのかもしれないけれど、そうは思いたくない、という意地がどうしても消えないのは私のイラナイ意地なのかもしれないな。

自分に起こったコトも周りで起こったコトもひっくるめて感じたこと・・・それは・・・。

愛情と執着は違う。
愛情から執着に変わるということは、愛情がエゴに変わることだと思う。あくまで私の独断だけれども。
親にせよ、兄弟姉妹にせよ、友達にせよ、恋人にせよ、大切なら自我を通しすぎてもいけないんだろうな。

恋愛なんて特にさ、ピエロ(道化)的役割のヤツが、第三者から選抜されて、誰かがイヤでもその役に抜擢されてしまう。ピエロはツライだろうが、それでも自分ってモンがあるから、自分で「いいピエロ」か「悪いピエロ」になるかを自分で選ぶことによって、その役回りを演じるハメになるのは、仕方のないことだ。キレイゴトを言えば、みんながみんな幸せになれればいいなとは思うけれど、無理な話だろう。

今の私なら、どうせピエロするなら、「いいピエロ」になることを選ぶかな。
人生の目標が「イイ女になること」だから、もしそういう立場になったら、苦しくても周りを、そして相手を笑わせて、自分も笑って「サヨナラ」選びたいと思う。クールな別れならば、後々自分がスッキリできるだろうし。どうせ痛い思いするなら、人間として得るものが多いほうがいい。

でも、もし「悪いピエロ」を選択するヤツがいるのなら?
実際、最近知り合ったヤツにそういう輩がいたけどね。
惚れたヤツをとことん愛し抜くってコトは悪くはないと思うけど、すがる男(女)、ってのは自分でも傍目にもミジメだな。「ミジメでもすきなの!」っていうのも本人がそうしたいのならそれもアリだとは思う。でも、そうするなら、
周りを使わず、自分で走れボケぇえええ!!!!!!!
ってカンジだなw

恋愛だけじゃなくてさ、自分に何らかの危害を加える(と思える)ヤツに対しては、誰だって腹立つし、復讐してやりたいとさえ思ってしまってもおかしくない。
私はまだ人間小さいし、子供から脱しきれてないところが大きいから、ムカつけば言い返してしまうし、それでも、その度に、後になって自己嫌悪のカタマリになってしまうんだな、コレが。バカだよなー、自分。

・・・まぁ、何であれ、姑息なマネだけはしたくねぇなw
私の仲間にもそういうことするようなヤツは一人もいないし、彼等を人生の鏡にして精進していきたいと常々思ってる。
私が大切だと思う人間は私が一番守りたいし、そうすることが彼等への私からの恩返し。どんな時も、彼等がこの世に存在してくれていることに感謝する気持ちを忘れるつもりもない。仲間ってそういうモンなんじゃないのかなぁ?

文章ぐちゃぐちゃで、まとまりナイけど今日はこんなトコで。

All of my best thanks for you guys.