忍者ブログ
This blog is Written by DesperadoJr,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
気が向いた時に更新なオンラインゲーム&日々のつぶやき日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/01)
(01/01)
(08/16)
(08/12)
(08/10)
(08/10)
(08/09)
(12/09)
(12/09)
(12/08)
最新TB
プロフィール
HN:
DesperadoJr
HP:
性別:
非公開
趣味:
言語、音楽
自己紹介:
「傍若無人」を信条としているワタクシです。が、しかし、日々を楽しく且つ真剣に生きようと心がけております。こんなワタクシですが、どうぞよろしく!




ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[PR]
[11] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案の定、というか、このブログのURL教えたのって仲間内だけだから、コレみてるヤツ、絶対に一度は思っただろうな。

ああ、Des、やっぱり
気が向いた時しか
更新してNEEEEE!!!!


・・・・・(・∀・)

そんなワケで、リネのSS殆ど撮ってませんh

今日なんて、体調あんまりよくないのもあってさ、



↑こんな狩りをペアでやってたりとか、




↑こんな所に行って、




↑こんな戦利品ゲットしてからリネ落ちたりとかしました。まる。
(微妙にカーソル合わせてある赤Pの個数に注目)

てかさあ。。。

各種宝石合計100個くらい使って、ゲットしたのが
これだけかよ!
くわΣ(゜д゜)

そんなわけで、ネタがあまりないから、
我が親友のHKC君に体張ってネタになってもらおうと考えた挙句、
SS整理してたら見つけちゃったよ。


↓↓↓↓↓↓↓




・・・・・(・∀・)

そう、某日のクラチャにて、HKC君、
愛しの嫁様リーオたんに言ってた言葉ですよ(´_ゝ`)

まぁ、恋せよ乙女!ってことで一件落着~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´▽`)ノ
>ボノちん
ダヨネー(・∀・)!アツイヨネー(・∀・)!
HKCもリオたんも熱すぎダヨネー(・∀・)!

>リオたん
照れてても、普通にネタにするしいじるよ(´▽`)?

>すきんず
ウルセエヨw
更新ってさぁ、化粧と同じくらいめんどくs(ry

>HKC
更新の遅さでは負けてください(´_ゝ`)
DesperadoJr 2006/08/06(Sun)22:44:28 編集
無題
きょうは、ここで体っぽい整理したの?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=5d730feb4840a445018511a228843a10
BlogPetのぽちっち 2006/08/06(Sun)11:14:44 編集
無題
更新の遅さなら負けないよ?
よし勝負(ry

てか、愛なら負けない(*ノノ)
HKC 2006/08/05(Sat)10:34:16 編集
無題
一度は思った<<思ってないよ?
当然そうだと確信してたから(ノ∀`)
すきんず 2006/08/04(Fri)22:22:04 編集
無題
・・・(・д・)

晒されたっ(*ノノ)
りお 2006/08/04(Fri)10:09:10 編集
無題
・・・・・(・∀・)
どうりで最近暑いはずだ
ボノ 2006/08/04(Fri)00:39:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: