忍者ブログ
This blog is Written by DesperadoJr,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
気が向いた時に更新なオンラインゲーム&日々のつぶやき日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(01/01)
(01/01)
(08/16)
(08/12)
(08/10)
(08/10)
(08/09)
(12/09)
(12/09)
(12/08)
最新TB
プロフィール
HN:
DesperadoJr
HP:
性別:
非公開
趣味:
言語、音楽
自己紹介:
「傍若無人」を信条としているワタクシです。が、しかし、日々を楽しく且つ真剣に生きようと心がけております。こんなワタクシですが、どうぞよろしく!




ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[PR]
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/28
普通に歩く一歩すら、歩みを進められないほど苦しくてどうしようもない時、私はどうしていたのか

惚れた男の腕の中で涙が枯れるほど泣きはらせばよかった?
それすら叶わない状態だったから自分を殺した

「女なんて損だ」と普段の私らしく吐き捨てられていれば
どんなに楽だったことか

相手の一部を身体に抱えて
それでも走らなければ生きていけなかった
生きていくためになんでもやった
そう、たとえ、どんなに罵られようとも。

女は男を心と身体で受け入れる
その結果がどうなるというの?

道端にひっそり咲いてる花みたいに
「あぁ、キレイだね」と一言で忘れ去られるかもしれないし

見てくれる人がいなければキレイになることすら
自分自身で忘れてしまうかもしれない不安感

それでも。

「咲いていかなきゃ」じゃなくて
「咲き続けてみせよう」って気持ち
忘れちゃいけない気がして。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ^∀^)
>HKC
素敵なコメントありがとう。
いっつも、あんたには元気もらっちゃうねぇ。
マジThx!感謝してもしきれないくらいだわ。

>リーオ
HKCは打たれ強いから安心して八つ当たりにはげむんだぞ!(ぇ
とまぁ、冗談はさておき、今ある幸せがアタリマエだと思わないように、大切にしていきなさい!
そして、愛してる人の前では最高の笑顔でいて、キレイでいることを絶対忘れないことだぞ( ^∀^)
DesperadoJr 2006/08/03(Thu)23:30:42 編集
無題
素直になれないときや
素直になりたいけど
それを受け止めてくれる人がいないとき
自分を殺してしまうことは
私もあった(過去形

今はそれを受け止めてくれる人が
いてくれるって幸せなんだよね

私はその人たちのために「咲き続けてみせよう」って
もちろん自分自身の為にもね(*´ω`*)b
りお 2006/08/03(Thu)11:26:05 編集
無題2
不安な気持ちって、自分押し殺してしまう位せつなくって、不安なるよなぁ。。

その時見せる、仕草や態度見て
思いの強さや人への労りの心を見て
素直に応援したいなっ、そう思わせられる事が多いです。
どんな時もおねぇはおねぇ。
どんな態度も仕草もおねぇ。
思った通り進んでいって欲しいなヽ(´~`)ノ
HKC 2006/07/31(Mon)22:52:37 編集
I agree...
そうなんだよな・・・・
今までずっとこの性格通してきちゃったもんだからさ、なかなかソレも難しかったり。
素直になるのとかって大変だなぁと思ってしまっているワタクシでつ(死
DesperadoJr 2006/07/31(Mon)22:18:29 編集
無題
ホントの自分出してもいいんじゃない?
すきんず 2006/07/28(Fri)23:50:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: