忍者ブログ
This blog is Written by DesperadoJr,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
気が向いた時に更新なオンラインゲーム&日々のつぶやき日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(01/01)
(01/01)
(08/16)
(08/12)
(08/10)
(08/10)
(08/09)
(12/09)
(12/09)
(12/08)
最新TB
プロフィール
HN:
DesperadoJr
HP:
性別:
非公開
趣味:
言語、音楽
自己紹介:
「傍若無人」を信条としているワタクシです。が、しかし、日々を楽しく且つ真剣に生きようと心がけております。こんなワタクシですが、どうぞよろしく!




ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[PR]
[12] [11] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おし、今回は(比較的)間あけずに、日記書いたど!

今日は風邪ひいたぽくて、ちと体つらかったから、早めにリネ落ちて、この日記書いてたり(*´ω`)
リアルがなんだかんだと忙しかったから、疲れがたまってたかな。
ほら、あたし、か弱いし(`∀´)b
ゆーっくりダラダラと酒呑みたいもんですh

リネの本日(のモノではないけど)画像は、
ネタシリーズ!



↑こんなモノみつけちゃって動揺してるときに、こんなWISきましたhhhhh
ちなみに、つれてる犬の名前は、「あべし♪」と「ひでぶ♪」です^^



↑知り合いの方たちと一緒にKV食ったときのモノ。
え?なにがおかしいのかって?
よーーーーく見てください。私のMPバーを( ^∀^)



↑スキーンズが必死?に、イフ殴ってるときに、ちょっとやってみたくて遊んでました( ^∀^)



↑「ゆ○ん」ちゃ、そこまで体張ってネタにならなくてもいいのに^^
その芸人魂に脱帽でうs。
ちなみに、ココ、70Fでした(´▽`)


そして、、、、
これだけは門外不出にしたかった画像を、SS整理してたら発見してしまったのだけど、ネタがない(さがすのめんどくs(ry))ので、見せちゃいます!

あたしのハズカシイ写真¥kv

































↑DKにUPした瞬間の記念画像だけど、よーくみるとあたし、カーツ変身で、ちょっとはずかしいの¥kv


くすっw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(;゜;∀;゜;)
更新したお(;゜;∀;゜;)ノ
DesperadoJr 2006/12/07(Thu)23:12:00 編集
無題
きょうは、ここまで変身された!
http://www.blogpet.net/profile.php?id=5d730feb4840a445018511a228843a10
BlogPetのぽちっち 2006/11/30(Thu)11:14:26 編集
無題
こーしんまだー?w
Phibird 2006/11/07(Tue)00:04:54 編集
無題
忙しかったから写真とか早めとかきました
des姐御は、カーツをhhhhhしたいはずだったの。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=5d730feb4840a445018511a228843a10
BlogPetのぽちっち 2006/11/02(Thu)11:25:06 編集
無題
>すきんず
ありがとー( ^∀^)ノ
只今、声がデー●ン小暮みたくなってるだよ。
早く、発毛に向かってゴリゴリしたいのだけど(ノд`)
DesperadoJr 2006/11/01(Wed)20:56:12 編集
無題
もーちょいで発毛だからがんばろーヽ(´▽`)ノ
でも、体大事するのが優先だぞ?
すきんず 2006/11/01(Wed)19:24:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: